2017年1月6日金曜日

洋食SHIMADA 城町の「ila mokuren」さん

おはようございます!

今日は良いお天気に恵まれ・・・

いつもは走らない湖岸通りを通って店までやってきました。
天気が良いと琵琶湖を見ながら走るのが何気ない癒しの時間なのです・・・



今年はブログの更新を頑張ろう!と抱負を立てましたが・・・
すでに3日さぼっております泣


今年は些細な事や書ききれてないおすすめなお店や情報などもちょくちょくご紹介していこうかと思います。
皆様気軽に読んでいただければ嬉しいです♪



さて、今日は去年ずっとご紹介したかったこちらのお店から・・・


彦根市の城町にある「ila mokuren(イラ モクレン)」さんです。
一昨年の秋にオープンなさっていて、まだ新しいお店ですね。

1階がヘアサロン、2階はアロマテラピーという、もう癒しそのものな空間になっています。









店構えもグリーンが溢れていて・・・とっても素敵なんです。





こちらは2階のリラクゼーションのスペース。
清潔感があり、アロマのと~~~っても良い香りがいつもして・・・
入っただけで癒されます。




 ボディ・フェイシャルの他オプションでヘッドスパなども選べます。


毎週毎週は通えないのですが・・・

もう体の疲れが限界~~~
ってときはこちらにかけこみ・・・
たっぷり汗をかいて、

全身のケアをしていただております(笑)


こちらのオーナー様、とっても気さくで笑顔が素敵で・・・
少しお話しするだけで体のどこをメンテナンスしたらよいか・・・的確に教えてくださいます。



オーナー様とお話しするだけでも元気になれるような、
そんな素晴らしいお店なんです。


1階のヘアサロンもとてもおすすめ。


こちらもお一人でしてらっしゃるので、いつも完全貸し切り。
プライベート感があるサロンです。


オーガニックのシャンプーやトリートメントなどこだわりのアイテムも充実していて、
ついついいろいろ試してみたくなるんです。


こちらはお写真撮り忘れているため・・・
よかったらHPでチェックしてみてください!

メニューも詳しく載っています。


お勧めのお店です♪

皆様もぜひ!







0 件のコメント:

コメントを投稿