2016年7月22日金曜日

洋食SHIMADA タペストリーの衣替え

こんにちは。
世間は夏休みですね~。
洋食SHIMADAもその影響を受けてか・・・
かなり落ち着いたランチを送っております(笑)

そんなまったりお客様にお話しできるのが良いですよね。
普段バタバタなので、今日はお客様もリラックスして会話していらっしゃるように見えます。


さて、SHIMADAも7月も後半にさしかかり、タペストリーのチェンジをしなくちゃ。。。と思いながら、
ようやく昨日完成いたしました!


今回もKLIPPANの生地をチョイスしました。




SMALANDSSKOG(スモーランドスコーグ)
TINA BACKMAN(ティナ・バックマン)がスウェーデンのスモーランド地方の森にインスピレーションを受け、デザインしたものです。

スウェーデンの森は場所によって様々な表情を見せます。木々の色彩、生い茂った森からこぼれる木漏れ日を、豊かな感受性を持って描き出されています。


一目見てこれだ!!と自分のインスピレーションを信じて取り寄せました。(笑)

個人的には店内も明るくなりましたし、すごく気に入っています。


SHIMADAのタペストリーは季節で変えるようにしてます。
またみなさんもチェックしてみてくださいね。


洋食 SHIMADA
滋賀県彦根市後三条町288 Nasu23B
TEL:0749-33-0637
月曜定休
駐車場10台
Lunch:11時半~15時(L.O14時)
Dinner:17時半~21時半(L.O20時半)