2020年11月1日日曜日

洋食SHIMADA  11月新メニュー〜ランチ編〜

 こんにちは!今日から11月!あと今年も残すことろ2ヶ月ですね・・・。


goto EATキャンペーンから始まってからというもの・・・

皆さんの外食欲も戻ってきたのかな?


今日も日曜日ランチにと市内ウロウロしてみたのですが、どこもいっぱい!!

すごいですね。活気が戻って嬉しい限りです。



さて、明日2日(月)より新メニュースタートでございます。

10月は毎週月曜日はお休みいただきましたが、

今月はちゃんと営業しますよ!笑





シンプルランチコース

1500(税別)

前菜

秋刀魚のマリネ 柿と大根のサラダ添え


 

以下よりお好きなメイン・パンorライス・食後のお飲み物をお選びください

メイン


 豚ロースの塩麹焼き

鮮魚のポアレ 自家製味噌のソース

(ハッピー太郎さんに教わって作ったお味噌です)

牛フィレ肉の七輪焼き (+1000円)

仔羊のグリル (+1500円)

 

パンorライス

コーヒーor紅茶(hotice



オプションメニュー

A.200 栗のポタージュスープ

B.400 本日のデザート(別紙よりお選びください)

C.本日のデリ(ショーケースよりお好きなメニューをお選びください)



フルコースランチ
2800円〜(税別)
前菜・スープ・魚料理・肉料理・パンorライス・本日のデザート・食後のお飲み物




お魚のソースには、今年2月にハッピー太郎さんから教わりながら作ったお味噌を使わせていただきます!人生初の手作り味噌。上手にできました。
太郎さんに感謝ですね。
また自分でしたい・・・とは思いますが、下準備が本当に大変なんですよね!
また今冬もワークショップでお世話になろうかな〜なんて甘えた気持ちでおります。笑


では、また明日よりどうぞよろしくお願いいたします。