2016年10月10日月曜日

洋食SHIMADA 七曲がりフェスタに初参戦!!

こんにちは!今日は昨日と打って変わって、青空が見えて気持ちいい天気になりましたね!


昨日は、彦根の七曲がりフェスタに初めて参加して参りました!


彦根の伝統工芸の祭典である、七曲がりフェスタ、今回で4回目の開催だったそうです。

七曲がり街道には仏壇・仏具屋さんが密集しているエリアです。
昔ながらの建物がまだ残っていてとても風情ある街なんです。


私たちはいつもお世話になっている永楽屋様の駐車場をお借りして、定番?になりつつあるローストビーフ丼で挑みました。


今回も200食完売御礼!

みなさまありがとうございました。

わざわざ遠くから買いにいらっしゃったのに、まだ準備が整わず、お買い求めいただけなかったお客様もいらっしゃり・・・本当に申し訳ありませんでした。

次回から何時から売り始めるか・・・しっかり告知いたしますね!!泣




その模様を一部ご紹介いたします~




今回はお子様も多いのかな???と思い、オニオンソースも追加し、選べるスタイルで準備しました。


お肉出したらやはり注目が集まりますね!






              
お隣の招禄さんのあんかけ焼きそば・・・具沢山で美味しい!ちょっと肌寒かったのでありがたい一品でした。



またまた招禄さんの焼き餃子。
ニンニクが利いていてビールに合う!

こういったお祭りは普段お話しできない飲食店様とも気軽にお話ができて、とても楽しい時間を過ごすことができますね。


実は来月もすでにイベント出店が決まっておりまして・・・


11月6日にフィットウィル様主催のサンクスフェスタに出店いたします。
次回もおそらくローストビーフ丼です(笑)

でも、もう一品新しいメニューも仲間入りする予定です。
あったか~~いアレです!


皆さんお楽しみに!!!