2016年4月7日木曜日

洋食SHIMADA タペストリーの衣替え

こんにちは~。
今日は一日雨降りですね・・・。
こんな雨の日にも関わらず濡れながらもたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがたく思います。

彦根城の桜満開ですね!
昨日雨が降る前に見に行ってきました!


思った以上の人の多さに圧倒されて、車を止める余裕も無く、
泣く泣く彦根城の周辺を通過して終了!でした。泣






店から歩いて数分の芹川沿いもとても綺麗で、ランチ後お弁当をもってみんなでまかない花見もしたり・・・ま、外でご飯食べただけですがそれだけでも楽しいですよね。




非売品のサンドイッチボックス。(笑) 中々の見ごたえ食べ応えでした。



さて、表題の洋食SHIMADAの壁にかかっていたタペストリー、ご覧頂いていたでしょうか?

前回は森の絵が描かれたKLIPPANのウールブランケットでした。






今回もまたKLIPPANのウールブランケットで衣替えです!

鳥が描かれていてかなりインパクトがあります。
FBでも紹介いたしましたが、
今回のはminä perhonen(ミナペルホネン)デザイナー皆川 明氏とスウェーデン陶芸家 Lisa Larson(リサラーソン)がクリッパンとコラボレーションしてうまれたウールブランケットです。
個人的にリサラーソンが大好きなのもあり、少し春っぽいものを・・・と思いこちらをチョイスいたしました。


KLIPPANはスウェーデンのブランケットのブランドではかなり有名で、国内では知らない人がいないらしいのです。
デザイン、サイズも豊富でベビーギフトでもピッタリ。

カットクロスや、ナフキンなどもあり、KLIPPANのアイテムに最近はどっぷりはまっております・・。
娘の保育園用の給食袋や上靴入れも…KLIPPANです。(笑)





このアイテムは いつもお世話になっているイーオクトさんで私たちは調達しています。

気になる方ぜひチェックしてみてください。

ecomfort
http://www.ecomfort.jp/


今日はだらだらと失礼いたしました~。


洋食 SHIMADA
滋賀県彦根市後三条町288 Nasu23B
TEL:0749-33-0637
月曜定休
駐車場10台
Lunch:11時半~15時(L.O14時)
Dinner:17時半~21時半(L.O20時半)