2018年5月26日土曜日

洋食SHIMADA お知らせ ”神社酒場”に出店します!

こんばんは。

すっかり5月も後半戦!早いですね・・・
GWが終わってあっという間に5月が終わっちゃいそうです泣


さて、今日はお知らせです。

来月の6月3日、とっても素敵な、美味しいイベントに出店することになりました!





七曲がりにあるdub plateさんからお声がけ頂き、
彦根城すぐそばの護国神社さんをお借りした、日本酒のイベントに参加することになりました!

ありそうでなかったイベント、ついに彦根で開催です!


今回は洋食のお店が多く出店するのですが、
彦根の
dub plateさん
ミートキッチンナツさん
和食 寛さん
と一緒にイベントを盛り上げていきます!

しっかり確実に話を進めてくださっているのは、前谷酒店さん。
酒蔵さんに声をかけて頂き、フライヤーもちゃちゃっと作って頂き・・・仕事が早い!


どんどん形になってきています。

以下、facebookのページから抜粋です。


飲食シーンを盛り上げたい。
彦根の飲食店4軒と滋賀の酒蔵3蔵による日本酒とあてイベントです。
場所は滋賀県護国神社。
神聖な場所で、各酒蔵の酒造りのこだわりや特徴などを蔵元さんから直接聞けるチャンスです。
飲食店の考える究極のあてと、今滋賀で輝く酒蔵の蔵元が振る舞う絶品日本酒のペアリングを提供します。
1杯¥250〜とお手頃ですので、是非お越し下さい。
12時スタート
12時から神社の説明、蔵元さんからのお酒の説明、乾杯を行いますので、12時前にお越しください。

主催飲食店
▶︎dubplate
▶︎ミートキッチン・ナツ
▶︎洋食SHIMADA
▶︎和食 寛

ゲスト酒蔵
▶︎浪乃音 醸造元 浪乃音酒造 蔵元 中井孝様
▶︎薄櫻 醸造元 蔵元兼杜氏 増本庄治様
▶︎喜楽長 醸造元 次期9代目蔵元 喜多麻優子様

協力
▶︎酒舗まえたに


予約不要(ご自由にお越し下さい)
キャッシュオンチケット制
(当日受付にてチケットをお買い求め下さい)
【受付は護国神社本殿を正面に見て左側に設置予定です】
※4枚綴り1000円
※お酒は1杯につき1枚 フードは2枚
別途酒器グラスを250円で購入してお楽しみ下さい
(受付以外での現金はお取り扱いできませんのでご注意下さい。オペレーションの都合上、お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します)



各店、2品ずつ美味しいアテを用意してお待ちしております。

フルってご参加お待ちしております♪