2017年8月8日火曜日

洋食SHIMADA パーティーコース

こんばんは。

昨日はお休みを頂き・・・

台風の中、近隣の飲食店さんと一緒にBBQしてリフレッシュ!

暴風が吹き荒れても、高取山のBBQコンロは頑丈でした。(笑)
屋根もあるので多少の雨でも余裕で出来ることが分かりました。



さて、お盆も言ってるうちに目の前!
洋食SHIMADAは19日まで休みなく営業しますよ!!

ランチ、ディナー共に、少しづつご予約のお電話を頂き、
なんとなくいつもより団体様の予約が多いなぁと実感しています。

洋食SHIMADAでもここ最近、飲み放題の宴会で利用して頂くケースも増えてきましたので、再度ご案内したいと思います。


夜のパーティーコース お一人様5000円(税込)
通常3500円のでディナーコースに90分の飲み放題付のコースです。
3500円のコースは、オードブル・スープ・魚料理・肉料理・パン・デザート・食後のお飲み物ですが、5000円の飲み放題付のコースにしていただくと、もう一品増えオードブルの前にアミューズもお出しいたします。



ぜひ、洋食SHIMADAのお料理を味わいながらビールやワインなど飲んで大勢でお楽しみ下さい♪アルコールがお苦手なお客様にはノンアルコールカクテルもご用意しておりますのでご安心下さいね。


ではでは、皆様のご予約心よりお待ちしております。