2019年8月30日金曜日

洋食SHIMADA 9月の新メニュー~ランチ編~ 

こんにちは!

8月ももう終わりますね~~夏が終わりますね!
色々楽しいこともあったり、イナズマフードGPに出たり・・・
今年の夏は濃厚な毎日でした・・・


あ、ご報告、ブログでしておりませんでしたが、イナズマロックフェスにめでたく出店が決まりました!!
私たちのような小さな個人店がよく生き残れたもんだと・・・しみじみ思います。
アルバイトのみんなも頑張ってくれましたし、
草津の酔蓮さんにもたくさん助けて頂き本当に感謝感謝の2日間でした。
常連さんにも応援して頂き、また新たな仲間も増え、人脈もでき、
私たちにとってこのイベントに出ることはもはや、売り上げ云々かんぬんではなく、
それ以上の物を得るために挑戦すべきことなんだとやりながら分かりました。



本番は9月21日22日。
まだまだ戦いは終わりません!次こそはしっかり目標数完売して帰ってきたいですね!
がんばります!!生ニシカワ君!楽しみです♡


さて、明日からは遅めの夏休みを頂きます。
8月31日~9月3日までの4日間です。
ご迷惑をおかけします。

新メニューは9月4日から!よろしくお願いいたします。



シンプルランチコース
1500(税別)
前菜
サーモンのマリネと金糸瓜をポン酢ジュレで

以下よりお好きなメイン・パンorライス・食後のお飲み物をお選びください
メイン
チキンのロースト グリーンペッパーの香り
鮮魚のグリル アンチョビとケッパーのソース
牛フィレ肉の七輪焼き 和風ワサビソース(+1000円)
仔羊のグリル 和風ワサビソース(+1500円)

パンorライス
コーヒーor紅茶(hotice



200 栗のポタージュスープ

300円~ 本日のデザート



フルコースランチ
2800(税別)
前菜
サーモンのマリネと金糸瓜をポン酢ジュレで
スープ
栗のポタージュスープ
魚料理
鮮魚のグリル アンチョビとケッパーのソース

肉料理(以下よりお選びください)
チキンのロースト グリーンペッパーの香り
牛フィレ肉の七輪焼き 和風ワサビソース(+700円)
仔羊のグリル 和風ワサビソース(+1000円)

パンorライス

本日のデザート

コーヒーor紅茶(hotice


連休の間、ご予約はインターネットから受け付けております。
9月もどうぞよろしくお願いいたします。