2016年3月9日水曜日

洋食 SHIMADA 「春の女子会プラン」

こんにちは。
今日はずーっと雨の一日ですね・・・
足元の悪い中お越しいただいたお客様ありがとうございました。

また、第二駐車場の足元が悪く本当にご迷惑をおかけしております。泣
もぅまもなく!改善する予定でございますのでもう暫しお待ちくださいませ!


さて、表題の通り、洋食SHIMADAでも女子のためのお得なプランをご用意いたしました。

女子だけで少しリッチにオシャレなディナーを楽しんで頂けるよう、
通常のコースをさらに豪華にいたしました!!


ディナーコースの牛フィレ肉のグリル



【春の女子会プラン】・・・・4000円(税込)
期間:3月9日~4月28日
内容:本日のオードブル
    スープ
    お魚料理
    お肉料理
    パン/ライス
    本日のデザート→通常、1種のところ3種へグレードアップ!
    コーヒー/紅茶
       &
    お好きなソフトドリンクorノンアルコールカクテル1杯サービス!
  

といった内容です!
通常のディナーコースのデザートをさらにボリュームアップし、あまりお酒を飲まれない女子にぴったりのプランです。
春の歓送迎会、バースデーパーティー、ご結婚のお祝い・・・もちろん久しぶりの女子同士のお集まりにもぜひご利用いただければと思います。
デザートプレートにこんなメッセージを書いてほしい・・・などご要望ございましたら、なんなりとお申しつけくださいね。

ご予約はお席が空いている限り当日でもお受けいたしますので、ふるってお電話ください!!




洋食 SHIMADA
滋賀県彦根市後三条町288 Nasu23B
TEL:0749-33-0637
月曜定休
駐車場10台
Lunch:11時半~15時(L.O14時)
Dinner:17時半~21時半(L.O20時半)