2021年1月7日木曜日

洋食SHIMADA  新年のご挨拶&1月営業日程

 




明けましておめでとうございます!

昨年はコロナ禍でも変わらず洋食SHIMADAをご愛顧頂き誠にありがとうございました。

また今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

っとすでに7日・・・

ご挨拶が遅くなりました汗


去年は本当になんだったんだろうと思うような一年。

学校も休みになったり、仕事のスタイルが変わったり、旅行にも行けず、

人と会うのも難しくなったり・・・


世界が一変しましたね。


会食がよろしくない雰囲気の中・・・

飲食店が厳しい状況に。

客足も遠のくを只々傍観するのも馬鹿らしく、

自分たちには今何ができるのかを考え、行動し、実行してきた、、

そんながむしゃらに走ってきた1年でした。


たくさんの応援をいただき、変わらない愛を頂き、1年やってこれました。


去年振り返って思うことは、

人間いざとなったらなんでもできるし、多少のことでは死にゃーせん!

ということ。

今の仕事がなくなったら、正直なんだってするし、

豪華な食事も服も家もなくてもとにかく生きてさえいればなんとかなるやん!

と人間の底力を再確認いたしました。


家族と一緒にいる時間も増え、会話も増え。

一緒にあそぶ時間も増えました。

最高でした。


また、自然と戯れる時間も増え、キャンプをしたり、家族や友人とハイキングをして、

新たな登山という趣味にも辿り着きました。



コロナ禍でも悪いことばかりでない。

そう感じる今日この頃です。


とは言えど、去年はほんと〜〜〜にコロナ振り回された1年でしたので、

今年はもう少しアクセルを弱め、心の余裕をもち、無理しない、自由で、好きなことをする

1年にしたいと思います。


SNSの投稿も正直毎日毎日取り憑かれるように更新し続けてきました。

ちょっと疲れましたので、気が向いたらやる感じにしようかな。笑


代わりに、ブログのぼやき、多めにします。笑


そんなゆる〜い感じですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします。