2019年8月8日木曜日

洋食SHIMADA イナズマフードグランプリ2019に初参戦!

こんにちは~!
毎日暑い日が続きますね!!

昼間は一歩も外に出たくないし、車に乗っても暑いし・・・
ひきこもるしかないですね(笑)

梅雨時期のランニングは朝していましたが一旦夜ランにシフトして・・・
頑張りたいと思います♪


さてさて!!!

お盆休みも目の前!!

がっつり連休の方も多いのではないでしょうか???
羨ましい限りです。
台風が3つもやってきていますが・・・
お盆に影響が出ないといいですね泣


そんな私たち、お盆の真っ只中は草津まで遠征!!
お店はクローズして、
な、なんと、
イナズマフードGP2019に出店いたします!!

今回初参戦となるイナズマフードGP。
皆さんもよくご存じ、TMレボリューションの西川さんが主宰されている
9月に行われるイナズマロックフェスの出店をかけた飲食店の戦いなのです!!

滋賀に住みながらも、実はイナズマロックフェスには一度も行ったことがなく・・・
正直どんなフェスなのかもわかりません泣
それにロックフェスに出るために飲食店の予選があるなんて・・・
もっと驚きでした!( ;∀;)


しかも熱い真夏の中・・・


みなさんすごいですね!今まで出てこられた方々、本当に尊敬します!




日時:2019年8月10日・11日 10:00~20:45(両日)*雨天決行・荒天中止
場所:YMITアリーナ(野村公園体育館/草津市野村三丁目3番27号/JR草津駅西口より徒歩10分)
入場料:無料
http://www.nef.co.jp/inazumafoodgp/2019/

豪華なアーティストも多数出演予定!
ぜひ、美味しい物目掛けて、お盆休みのスタートをイナズマフードGPでスタートしてみてください!
私たちは毎度おなじみ、ローストビーフ丼を販売いたします!


お肉が160キロ届きました・・・
2日間で2000食の販売予定です!!( ;∀;)
売れるのかな~~恐ろしい!!!泣


今回は会場が変わり、
新しくなったアリーナで行われます。
設備も綺麗になり、アリーナ内は冷房も効いてますので、皆様には快適にお過ごし頂けるかと思います。

駅からも近くなりましたので、電車でご来場ください♪
9月のイナズマロックフェスに出れるよう応援よろしくお願いします!
そして、食べて、私たちに投票をお願いいたします!!!




※飲酒運転は絶対におやめください。 ※自転車でも飲酒運転になります。
※イベント当日は気温・湿度が高くなることが予想されますので、各自熱中症対策のご協力をお願いいたします。 ※駐車場のご用意はありません。公共交通機関をご利用のうえ、お越しください。 ※荒天等による中止の場合、当日午前6時までに当ホームページにてお知らせします。開催後の中止の場合も、当ホームページにてお知らせします。 ※会場内での病気・ケガの責任は負いかねます。 ※イベント参加以外の一般のお客様に迷惑のかかる行為全般(大声での会話・騒音・ 迷惑駐車、会場外でのゴミの投棄などその他迷惑行為)は固くお断りします。 ※飲酒運転に繋がる様なアルコールの販売は絶対にいたしません。お客様にも徹底していただくようお願いいたします。 ※本イベントでは、会場内の映像・写真が公開されることがあります。あらかじめご理解の上、ご来場ください。
※会場で販売しているもの以外の飲食物の持ち込みは禁止とさせていただきます。
※ヒール、または床を傷つける恐れのある履き物での入場は出来ません。