2019年1月8日火曜日

洋食SHIMADA 新年のご挨拶&1月のお休み





あけましておめでとうございます!

と、すでに8日・・・
相変わらずのマイペースなブログ更新からスタートです汗


昨年は11月ぐらいからイベント盛りだくさんでバタバタ・・・・
神社酒場に東京遠征、クリスマスディナーに年末オードブル!

あっという間に年末が来て、新年が来てしまいました!泣
去年はとっても充実していました。
年明けからの2周年パーティーから2月のワイン会、6月には初めての神社酒場、
9月にはBBQ、10月は自動車学校さんでのイベント出店・・・
などなど新しいことにたくさん挑戦できた1年となりました。

プライベートもだいぶ充実しており、
結婚式に3件もご招待いただき・・・
全国津々浦々・・・

懐かしい友人にもたくさん出会えました。


さて、では今年はどんな年にしようかしら・・・・
この辺はゆっくり夫婦で相談して決めていきたいと思います(笑)


私自身としては、
去年2回目のソムリエの試験に挑戦するはずが・・・
情けないことに勉強する時間を全く持てず、申し込みすらしない・・・
という最悪の結果でした。

なので、今年こそはソムリエの試験に合格します!!
さぁ・・・もう勉強しなくては!がんばります!

また去年の4月から続けてきたランニング。
美味しく飲むために食べるためになんとなく始めたんですが、
のんびりと続けてこられました。ダイエットももちろん兼ねてですが(笑)

今年は彦根シティマラソンに出場を目標にさらに走りこんでいきたいと思います。



とまぁ、わたくしの抱負ばかりでシェフの抱負は・・・
なんなんだろう・・・?

私が勝手に決めたのが、猟銃免許取得!ですね。
自信で食材をハンティングしてもらわないとSHIMADAへのジビエの供給もいつか無くなってしまうかもしれませんので。いつまでも両親に頼っていてはダメですよね!

頑張って頂きたいと思います!



去年、ため込んだイベントのレポートなどは今週暇そうなのでちょっとずつアップしていきますね!



今年も、どんどん美味しい面白い料理に挑戦していきます!
たくさんの素敵なお客様に出会えることを楽しみに・・・

本年もよろしくお願いいたします♪


***************************************

【1月のお休み】
1日・2日・3日 お正月休み
7日(月)
14日(月)・15日(火)
20日(日)
27日(日)

6日(日)と13日(日)は営業いたします。