2016年5月1日日曜日

洋食SHIMADA 6月号『Leaf』さんに掲載されました!

こんばんは!
GW、すでに2日終わってしまいましたね~!
4月も今日で終わり。。。本当に毎月あっという間に過ぎていきます。


本日も誠にありがとうございました!


洋食SHIMADA、連日、女性のお客様で賑わってもらっています。
時には、ランチもディナーも女性しか来なかったね!
なんて日もございます!(笑)

同じ女性としては本当に嬉しい限りでございます。


久しぶりの再会の場や、お誕生日のお祝い、親子のお食事・・・
など場面はさまざまですが、ゆっくりおしゃべりしてたくさん笑って・・・
居心地がいいな~と思っていただけば本望でございます。


今日はめずらしく男性のお客様も多く、
最初はちょっとフワフワ?した感じではありましたが、、
アルコールが進むに連れて盛り上がっていらっしゃいました。


洋食SHIMADA、ちゃんと生ビールもございますし、欧州ビール、ワイン、スパークリングワイン、日本酒、カクテルも各種豊富なラインナップで揃えております。

ぜひ、カウンターで一人飲みでもお越しいただければと思います♪





さて、ようやく本題ですが、
今月発売号の『Leaf』さんに見開きで掲載して頂けました!







20周年の創刊号?みたいですね!
発売されて知りました。(笑)

いい感じに載せてもらったので、店頭に見かけましたらぜひ覗いてみてくださいね!
SHIMADAの魅力?がいっぱい詰まっています。


それでは明日もまたお待ちしております。






洋食 SHIMADA
滋賀県彦根市後三条町288 Nasu23B
TEL:0749-33-0637
月曜定休
駐車場10台
Lunch:11時半~15時(L.O14時)
Dinner:17時半~21時半(L.O20時半)