2018年8月31日金曜日

洋食SHIMADA 9月新メニュー ~ランチ編~

こんばんは。

夏休みも終わり学校がスタートしましたね!
そんなこんなで今日で8月も終わり。
まだまだ暑い日が続きますが、少しずつ気温も下がって来て過ごしやすい日が増えてきました!

食欲の秋の到来ですよ。
食材で秋を感じましょう♪

新メニューは9月4日からスタートします。
ご紹介いたしますね。





☆シンプルコース 1500円~

前菜   戻り鰹のカルパッチョ 青じそと生姜の二色ソース
 スープ カボチャのポタージュスープ(+200円)
 メイン 塩麹チキンのコンフィ レモンと醤油のソース
    or
    鮮魚のグリルときのこのマリネ
    or
    牛フィレ肉の七輪焼き 和風ワサビソース(+1000円)
    仔羊のグリル 和風ワサビソース(+1500円)

パンorライス
本日のデザート(+300円)  

コーヒーor紅茶(hotice


☆SHIMADAフルコース

前菜  戻り鰹のカルパッチョ 青じそと生姜の二色ソース
スープ  カボチャのポタージュスープ
魚料理 鮮魚のグリルときのこのマリネ
肉料理 塩麹チキンのコンフィ レモンと醤油のソース
    or
    牛フィレ肉の七輪焼き 和風ワサビソース(+700円)
or
    仔羊のグリル 和風ワサビソース(+1000円)

パンorライス
本日のデザート

コーヒーor紅茶hotice


☆スペシャルコース 3500円~

前菜    戻り鰹のカルパッチョ 青じそと生姜の二色ソース
スープ  カボチャのポタージュスープ
魚料理  鮮魚の瞬間グラタン
肉料理 ・牛ハネシタのグリル 赤ワイン味噌のソース
    ・牛フィレ肉のグリル        +300円) 
    ・国産A3ランクフィレ肉のグリル   (+1000円)
    ・仔羊のグリル 和風ワサビソース  (+1000円)

パンorライス
本日のデザート
コーヒーor紅茶hotice


毎月定番のポタージュスープにはほっこりあったまるカボチャのポタージュスープが登場。

メインのチキンのコンフィは今日試食しましたが、とっても柔らかく、皮はパリッと焼けていて美味しい!!
そして鮮魚のグリルはマリネしたきのこと一緒に。
またこのマリネしたキノコがイケてました。食感も残っていて食べ応えがあるきのこ達。
私はこれだけでも白ワインが進むなと・・・
また飲むことばかり考えておりました(笑)


9月も美味しい物たくさん!


皆様のご来店をお待ちしております。







0 件のコメント:

コメントを投稿