2016年6月28日火曜日

洋食SHIMADA 『滋賀本』ついに発売!

こんにちは!
今週も新しい週が始まりました。今週末で今月のメニューも終了です。
明日明後日には新メニューのお知らせができると思います。


さてさて、先日お知らせしていました、洋食SHIMADAが掲載される『滋賀本』がついに発売となりました!

今回が全国発売でして・・・
他県のみなさんもご覧いただけますよ!!


枻出版社さんから届いた封筒を開けると・・・・


な、な、なんとうちの料理が表紙に!!!!!
ひぇ~~~~



なんだか嬉しいを通り越して恥ずかしいというか、滋賀の本なのに仔羊の写真で大丈夫??と心配になりましたが・・・(笑)ほんと光栄なことです汗



今回も見開き2ページで載せていただきました。本当にありがとうございます。
小さくですが私たちもカウンター越しにニコ?っとしている写真が載っています。(笑)
お近くの書店やコンビニなどにも置いてるようなのでぜひ見つけましたらご覧になってみてください♪


今日は久しぶりに見えたお客様、オープン当初から足を運んでいただき、なんとご出産を無事に終え、赤ちゃんと一緒にご来店していただきました。
この半年間の短い間でお客様に新しい家族が増え、また新たな家族と一緒に来ていただけるのは本当に嬉しいですね。
成長を見せてもらうのが楽しみで仕方ありません。


さて、今夜のディナーもバースデーのお客様が・・・
とっておきのディナーになるよう精一杯がんばります!!




洋食 SHIMADA
滋賀県彦根市後三条町288 Nasu23B
TEL:0749-33-0637
月曜定休
駐車場10台
Lunch:11時半~15時(L.O14時)
Dinner:17時半~21時半(L.O20時半)