2016年2月4日木曜日

2月ランチ新メニュー

こんにちは。久しぶりの投稿です!
1月上旬からなまけていて申し訳ありません!泣
また持続できるよう頑張ります。(笑)


先月はランチに大勢のお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。
時には入れずお帰り頂く方もいらっしゃり、せっかくお越しいただいたのに申し訳ありません。
当日お越しいただくお客様は13時以降でしたらちらほらお席も空いて参りますので、
このお時間帯が穴場です(笑)よろしくお願いいたします。


また、普段はサービス2名でやっておりますが、たま~に私一人ぼっちでサービスしている時もあります。泣
満席になった時は、お料理の提供が遅くなり、大変申し訳ありません。

最速で、最高のサービスができるよう、日々精進して参ります!!




さて、月も改まり、2月から新しいメニューとなりました。
facebookではご紹介いたしましたが、こちらでもご紹介いたします。





ランチは1500円のコース1本になります。
単品メニューも!というお客様のお声もあるのですが・・・
シェフ一人ぼっちですと中々キッチンが回り切らず・・・これが精一杯の内容となります( ;∀;)

【オードブル】近江鶏の生ハム 梅肉オイル風味
【スープ】春キャベツのポタージュスープ(+200円)
【メイン】鮮魚のポワレ ブイヤベース風ソース 

           or
      イベリコ豚バラ肉の七輪焼き 山葵ソース 
           or
       牛フィレ肉の七輪焼き(+1000円)
         

         パン/ライス
         

        コーヒー/紅茶

      デザート(3種類よりチョイス)(+300円)


写真ランチの一部で、鮮魚のポワレ ブイヤベース風ソースとオードブルの近江鶏の生ハムです!

またイベリコ豚の七輪焼きは一度オーブンで蒸してから七輪で焼き上げておりますので、
余分な脂も落ち、ランチで召し上がって頂いてもペロリと食べれてしまうはずです!

女性にはヘルシーなお魚が人気な気がしますが・・・ぜひ、イベリコ豚も召し上がってみてください。
とてもおすすめです♪

2月も皆さんのお越しをお待ちしております~。