2018年1月5日金曜日

洋食SHIMADA 新年のご挨拶&1・2月のお休みのお知らせ

あけましておめでとうございます!

昨日から2018年の営業がスタートいたしました!

毎日バタバタでご挨拶ができておらず・・・
申し訳ありません。泣
クリスマスディナーの記録も残せていませんね・・・泣
ほんとダメダメな2017年の年末でした泣

今年はブログ更新!がんばります!!(笑)


皆様、良いお正月休み過ごされましたでしょうか?

我が家はシェフが作ってくれたおせちをつまみながら・・・
毎日、鍋・鍋・鍋・・・三昧!!泣

さすがに3日の鍋には嫌気がさし・・・
残っている食材を全て中華炒めにしてもらいました!!


休みでもずっと料理をし続けるシェフ・・・可哀想・・・(笑)
でも早いし、美味しいし、言うことなしだからみんな満足!そう言って持ち上げていこうと思います(笑)



さて、2018年、洋食SHIMADAは3年目に突入いたしました。
手探りで始めた2年前・・・
そろそろいろんなものが分かり、掴めてきました。

もっと変わらないと・・・と思う気持ち、
そして、今までやってきたことをさらに良い形にしていきたいと・・・
そんな想いを抱きながら、新たな挑戦をし続ける年にしていこうと思っています。



まずは毎週金曜日のディナータイムは営業時間を拡大して、
17時半~23時クローズ(22時ラストオーダー)に変更いたします!
お仕事終わりでも来やすい店にしていきたい、ゆっくりとお休み前の時間を過ごして頂きたいという思いからそういたしました。


浸透するまでは時間がかかると思いますが、もっと気軽にお越しいただけたら幸いです。



どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!

以下お知らせです。

【1月のお休み】
1・2・3・8・14・21・28日
7日は18時~
2周年&新年会PARTYです!
(イベントのため通常営業はいたしません)
ぜひお気軽にお越しください!!
フード2500円(ドリンク別途)
旭日で有名な藤居本家さんが美味しい日本酒をもって参加してくださいます!
ぜひお楽しみに!!



【2月のお休み】
4・11・12・18・25日
17日は第二回目のワイン会を行います。(完全予約制)
今回はスロヴェニアのワインと一緒にSHIMADAの料理を楽しんで頂く会にしようと思っています。
また詳細は後日お知らせいたします。
そのためランチもクローズいたします。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。