2016年5月17日火曜日

洋食SHIMADA HP作成に向け写真撮影

おはようございます!
今朝は少し肌寒いですね~。


昨日の定休日は、ようやく公開寸前にまでこぎ着けた我々のホームページ用の写真撮影!
プロのカメラマンさんと一緒に1日がかりで撮影しまくりました!(笑)

本当に、無茶なお願いをしながら・・・でもサクサクと手際よくたーくさんのカットを撮ってくれた、大津に事務所がある【a.n.d】の倉本さん。
お世話になりました。

とっても気さくなカメラマンさん。Leafさんの取材で良いご縁を頂きました。

段取りが悪い私たちに嫌な顔一つせず付き合ってくださいました。

↓以下は私が撮った写真なので悪しからず・・・







カーロアンジェロさんありがとうございました。

新作のオマール海老のオリエンタルソース

ランチで好評のローストビーフ

仔羊のロースト

撮影用ですがちゃんと食べれるように作って、カメラマンさんと打ち上げ(笑)

料理の写真はもちろん、店内外、店の植物やインテリアなど・・・写真の仕上がりが本当に楽しみです!!

急遽、お花のアレンジください~~~とかけこんだカーロアンジェロさん、忙しいのに本当に申し訳ありませんでした泣
即興でセンス抜群のアレンジ、ありがとうございました。

素敵なHPになりますように・・・


HP出来上がりましたら、またお知らせしますね。



洋食 SHIMADA
滋賀県彦根市後三条町288 Nasu23B
TEL:0749-33-0637
月曜定休
駐車場10台
Lunch:11時半~15時(L.O14時)
Dinner:17時半~21時半(L.O20時半)