2020年1月8日水曜日

洋食SHIMADA 2020年!今年もよろしくお願いいたします!

あけまして、おめでとうございます!!

ってすでに8日・・・
早い・・・ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません!泣


昨年のクリスマスから一気に駆け抜け・・・
ようやくブログを更新する気になりました。


年末にはオードブルにローストビーフ、たくさんお買い上げいただき誠にありがとうございました。
今年は保冷車を導入し、仕込みの効率も上がったおかげで、
お渡しも大変スムーズに行えました。
1年目を見ていたお客様からは「今年はえらいスムーズだね〜〜」と
感心の言葉が・・・!笑
どんだけ1年目焦っていたのか・・・お恥ずかしい限りです泣



今年はローストビーフとオードブルのダブルのご予約でランチのペアチケットプレゼントでしたので、たくさんご予約頂きました。




今年も24品目!頑張ってほぼ手作りしました!
既製品は生ハムとかぐらいかしら・・・
シェフ今回は一徹だけして、31日の朝を迎えたそうです笑




来年ももちろん販売いたします。
来年こそは宅配のサービスができるように・・・
頑張ります!


皆様のお正月の食卓に洋食SHIMADAのオードブルを並べて頂き本当に感謝いたします。


さて、年始は4日からスタートしました。

6日は店舗の大掃除のためお休みを頂き、7日よりまた本格的に始動いたしました。
早速、初日から常連様に新年のご挨拶ができて、お顔が見れて嬉しい限りです。


今年も新たに挑戦したいことは多々あります。
実現できるようにコツコツと日々に感謝しつつ邁進して参りたいと思います。


パソコンも新調してもらえたので・・・
ブログ更新も頑張ります!


今年もどうぞよろしくお願いいたします。