2017年12月14日木曜日

洋食SHIMADA  告知!2周年祭&新年会PARTY 開催いたします!

こんばんは!

今日は本当に雪・・・積もっちゃましたねぇ泣
去年のことがあるからどれだけ積もるかびくびくしております・・・




さて、今日はイベントのお知らせです!


今月12月23日に洋食SHIMADAはお陰様で2周年を迎えます!

ここまでやってこれたのも皆様のお陰でございます!!
本当に日々感謝の毎日です。

去年は気持ちばかりのプレゼントのお配りしかできなかったのですが、
今年は何かしらの催し物で、お客様と一緒にワイワに楽しみたい!と思い、
年明けではありますが2周年祭のパーティーを行うことにしました!
ゆっくり食事をしながら、飲みながら、皆様とお喋りしたいんです♪

店を始めて2年が経ちますが、本当にたくさんの人との出会いがありました。

でもまだまだ話し足りない!
お客様のことをもっともっとたくさん知りたいんです!

私たちも一緒になって楽しめる、そんな気軽なパーティーにしたいと思います。


特別ゲストには日本酒の旭日で有名な、藤居本家さんが
最高に美味しい日本酒を抱えてイベントを盛り上げてくださることになりました!

普段飲めない、こんなお酒やあんなお酒も蔵から持ち出してきてくれるかもしれませんよ~~!
ぜひ、こちらもお目当てにいらっしゃってほしいです♪
http://www.fujiihonke.jp/ ←HPがございますのでぜひチェックしてくださいね。


お料理は普段、メニューリストに無い物をご用意できればと考えております。
みなさんからたくさんリクエストを頂いている賄い料理や、
普段作り手ではない、私の料理も少しばかり並ぶ予定で・・・ございます(笑)
もちろん、シェフの監修の下、作りますのでご安心くださいね!
ちなみに私の得意料理は餃子です!(笑)


終了時間は特に決めていません。
料理とお酒が尽きるまで・・・楽しみましょう!!



詳細は以下です。

日時:2018年1月7日(日)18時~
場所:洋食SHIMADA
料金:2500円(お料理代のみ、ドリンクは別途)
   立食形式で行います。お気軽にぜひお越しください。
   ☆大体のお人数を知りたいため、ご来場のお客様は念のためご予約をお願いいたします。お電話・店頭でスタッフまでお声がけください。


   
新年会も兼ねて行いたいと思っています!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!!!!