2019年2月12日火曜日

洋食SHIMADA 歓送迎会プラン

こんにちは!

みなさん3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?


私たちは日曜日は営業しましたので、月曜は振替でお休みを頂きました!


久しぶりに家族と長命寺ずいかくの湯へ。

ここが一番お気に入りです~。
綺麗だし、ゆっくりできるし、そんなに混み込みしていない・・・。
大人な空間です。



そして、エキストラコールドが飲めるんです!
久しぶりに飲めて幸せ・・・う、うまい・・・泣
ちなみに、フリージングハイボールもございます♪

これは風呂上がりの一杯に最高ですよ!身体に染み渡っていきます( ;∀;)



さて、表題の通り、
洋食SHIMADAでは2月12日~3月31日の期間中にご利用頂ける、お得な歓送迎会プランをご用意いたしました!



お一人様 5000円(税別)*4名様以上
☆ドリンク90分飲み放題付き
☆料理
コース料理全6品(前菜・スープ・魚料理・肉料理・パンorライス・デザート)
 or 
大皿料理6品 (前菜1・前菜2・キッシュ・パスタ・魚料理・肉料理)

お料理の内容はご予約時にご希望をお伝えください。

また6名様以上のご予約で特典がございます!!
なんと、スパークリングワインもしくはワイン(赤or白)をフルボトル1本プレゼント!
主役のお客様へのプレゼントにするのも良し、その場で皆さんで飲むのも良し。
お好きにご利用ください。
もちろん歓送迎会以外の皆さんのお食事会でご利用頂くのも大歓迎です。
お気軽にお問い合わせください。


ちなみに・・・16名様以上で貸し切りも可能です!

特典の内容は当店でセレクトした物に限ります。
3月末までの特典でございます。

ぜひ、ご利用くださいませ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿