2017年1月6日金曜日

洋食SHIMADA 年末の大忘年会の様子

年が変わってからの投稿なのですが・・・


洋食SHIMADAもスタッフみんなで忘年会しました!


あるスタッフが掛け持ちして働いている 海鮮 まるきさんへお邪魔してきました。


みんな貝好きでして・・・


お料理が運ばれてくる度に歓声の嵐!!


本当に全部美味しくいただきました!



つきだし
生ガキ!おいしすぎ!





お造りも豪華です。

大サザエと大あさり

炙りたてで美味しい!

イカの岩塩焼き


説明を追加

ホタテとウニ!最強の組み合わせ

真鯛が乗った茶碗蒸し
中には白子が・・・

貝飯



全部美味しくて、いっぱい飲んで楽しい忘年会でした!


11月でラストだった北川さんも有り難うございました!お疲れ様でした!


SHIMADAのメンバー女子だらけですが、いつも和気あいあいと楽しくやってます!


今年もよろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿